· 

2021年始まりました!

2021年も、もう2週間過ぎてしまいました…
あっと言う間のお正月でした。
今年は、どこへも行けず大人しく家で飲んだくれながら駅伝を見て終わってしまいました…
江戸川区も再び緊急事態宣言が発令し
不要不急の外出を控える要請が出ています。
様々な職種の皆様が経済的困難に陥っています。
並木美容室も大きな影響を受けております。
いつまでこのような生活が続くのか不安な日々の中、我慢の限界に近くなってはおりますが、
今は一人々の行動が、私達の未来へ反映されていくと思います。
困難な状況の中、少しでも皆さまの心が明るくなりますよう並木美容室も
感染予防対策をしながら努めてまいります。
ヘアスタイルをサッパリして2021年新たな気持ちでスタートしてみてはいかがでしょうか?
今年も、よろしくお願いいたします。