· 

行ってきました!酉の市!

先週二の酉、酉の市へお店の皆で行ってまいりました。
今年私は、初めて浅草の鳳神社へ行きました。
コロナ禍で署名や検温、ソーシャルディスタンスなどの対策の中の酉の市で、例年より少ない人出だったそうですが、
それでも初めて活気に溢れる酉の市を経験させていただき大興奮でした。
数あるお店の中で、迷いに迷って選びました。お店のお兄さんも感じが良くて、気持ちが良かったです。三の酉も行きたいくらいです!(笑)
やっぱり、縁起物はこうではなくては!!
今年はコロナ!コロナ!コロナ!
な年でしたが、来年はコロナが終息して楽しい日々がおくれますよう、そして皆様に幸せが訪れますよう心から願います。
よよよい♪よよよい♪