· 

卒業式

桜が咲き始め、すっかり春ですね。
先日、小学校の卒業式でした。
新型コロナウィルスの影響で
式も縮小、保護者は各1名参加、謝恩会も中止という
可哀想な卒業式となってしまいましたが、
ヘアと袴の着付けを終えて笑顔な卒業生を見て
この先長い人生の中で、もっともっとたくさんの困難苦難に見舞われると思いますが
負けじと乗り越えて、明るい未来を作りあげて欲しい!!頑張れ!!
と思いながら送り出しました。
卒業おめでとうございます。
並木美容室では新型コロナウィルス感染予防対策として
従業員のマスク着用
従業員の手指消毒の徹底
お客様への手指消毒奨励
消毒液による清掃
従業員の検温
を実施しております。
また、発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状のある方はご来店をお控えください。
上記症状が見受けられた場合、検温のお願いや施術をお断りさせていただかなければならない場合もございます。
今後も、お客様に安全安心のサービスが提供できる様誠心誠意努めてまいります。
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。