· 

通常営業しております!

世間はいま、恐ろしい新型ウィルスに脅かされております。
様々なイベント、集会が中止になり、私達の生活に多大な影響を及ぼしています。
私事ではありますが、毎年参加していた「東京マラソン」も一般ランナーの参加が中止となりました。
心配してお電話までくださったお客様もいらっしゃいました。
皆様、ご心配ありがとうございました。
自粛生活を虐げられ、暗いニュースの中
少しでも気分がスッキリするように
並木美容室へいらしてください。
並木美容室ではアルコール消毒、殺菌消毒、マスク着用実地しております。
1日でも早い終息を願っております。
皆様も、ウィルスに負けないよう
体力、精力つけて乗り切りましょう!!