· 

台風19号

皆さま、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

おかげさまで、並木美容室は被害もなく通常営業できております。
江戸川区は、早々と避難勧告が出て、ここ江戸川6丁目も、新中川、荒川が氾濫するかもしれないと極めて危険な区域でした。多くの人達が学校や区民館など施設へ避難しました。
今回は、何事もなく過ごせましたが、改めて防災について考えさせられました。
今も行方不明者、多くの被害に苦しんでおられる方々が
たくさんいらっしゃいます。
とても、他人事とは思えません。
一刻も早く復興復旧できますように。
都合により、明日10月19日(土曜)お休みさせていただきます。
20日(日曜)営業いたします。ご了承願います。