あけましておめでとうございます

はやいもので2018年

10日も過ぎてしまいました…
成人式を終えると、私たち美容師は
やっとゆっくりとお正月を迎えることができます。^_^
鮮やかな赤いお着物で
こちらのお着物、小林麻央さんが婚約記者会見で着ていたお着物の作者 樋熊哲也氏が手がけたお着物だそうです。素晴らしいお着物を着付けさせていただけて幸せでした。
今年は、振袖販売業者による許しがたい事件がありました。
昨今、振袖販売業者によって美容室で成人式のお支度をするというお客様が少なくなってきているのも事実でございます。時代の移り変わりというのもあると思いますが、寂しく思います。
私どもは、お客様との信頼でなりたっております。
今年の成人のお客様は、親子3代で並木美容室にご来店いただいてたそうです。
まさしく、信頼ですね。
並木美容室は今年で40周年を迎えます。
40年地域の皆様に愛され、先生が妥協しない丁寧な仕事をして
コツコツと築き上げてきたお客様との信頼を大切にしながら
並木美容室はこれからも歩み続けたいと思います。
並木美容室を、ご利用いただき人生の節目のひとつに携わることができたこと
感謝いたします。
今年も皆様に喜ばれる仕事ができるよう、よりいっそう努力してまいります。
よろしくお願いいたします。